2020年度 Zoom 事業報告会 開催いたしました。

2020年5月28日(木)19:00〜
イノベーションポート200の事業報告会を実施。
 

今年度は、コロナ禍の影響のため、Zoomを使用しての報告会となりました。
 

 

◆報告、審議事項は、以下のページにてご覧ください。
https://innovationport200.com/news/363/

 

今回、初めての試みで至らないところも多々ありましたが、過半数を超える参加をいただき、無事に終了することができました。
ご協力いただいた方々、今回ご参加できなかった方々も本当にありがとうございました。

 

審議事項につきましては、
28名中27名の方に賛成をいただきました。

 

情報共有に対する課題も今から改善し、
皆さまと一緒に良い会を今後とも創っていきたいと思います。
 
これから6月末までに皆さまの所属事業部の意思決定をしていただくために、
各副会長よりお声かけいたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 

【イノベーションとは何か?】これをキーワードに本年度、さらなる飛躍を目指して
共に取り組んでまいりましょう。
 

報告会の後のzoom懇親会もみなさまの現状の取り組みなど、情報交換の場となり、いろんなお話が飛び出しました。

 

 

今後とも、イノベーションポート200を、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

ご入会をはじめ、イノベーションポート200についてのご質問などを下記、
お問い合わせフォームより受付しています。必要事項にご記入の上、送信してください。