地域連携夏休み特別企画~ORIX BUFFALOES奪三振企画~

概要

地域連携夏休み特別企画としてバックネット裏の席からオリックス・バファローズの投手が三振を取るシーンをご覧いただける企画を実施します。当日のオリックス・バファローズの投手が取った三振の数に応じて、本チケット購入者の中から抽選で三振を取ったバファローズの投手のサインボールをプレゼントいたします!!(例:先発投手が6個、中継ぎ投手が2個、抑え投手が1個三振を取った場合、3投手いずれかのサインボールが企画参加者の中から抽選で9名様に当選します!!)

この企画で解決したい

・平日の集客。
・次世代のオリックスファンを作る。
・次世代のオリックスは投手王国になる球団です。そのホープ達の活躍をしっかり見届けてほしいと思っています。

企画特典詳細

① 企画に応じてサインボールをプレゼント
② ユニフォームのプレゼント(デザイン、サイズ未定)
③ 2019年度バファローズパーフェクトガイド(定価500円)
④ 応援グッズとしてハリセンのプレゼント(非売品)

開催日

日付
8/16 金 vs千葉ロッテ

時間
練習見学14時~
試合開始18時~
の練習見学~試合終了まで

※現時点より良い企画を検討中の為、内容が変更する場合があります。

シート

指定席はこちらになります。

対象者

港区イノベ関連メンバー限定60人
※定員に達した時点で終了

料金

通常なら特典込みで約9,000円のところ 、今回3,000円/1人 となっております。
事前振込もしく当日現金集金

受付締切

8/12までとさせていただきます

参加方法

事務局弓場まで、名前と人数を個別LINEに頂くか、下記までご連絡ください。
nyuba29@gmail.com

お問い合わせ

ご入会をはじめ、イノベーションポート200についてのご質問などを下記、
お問い合わせフォームより受付しています。必要事項にご記入の上、送信してください。